この記事へのコメント
先日はいろいろとご心配をお掛けいたしました。日常生活はほぼ支障ない状況ですが、スーパーとかは未だに閉店していたり、天井が落ちたまま営業しているところも目立ちます。

さて、この2人、前のバンドが終わったんでとりあえず組んでみようかしら、てな感じで、バンドとしてどんなことがやりたかったのか、もうみっつほどはっきりしないように思えて、これでは短命に終わったのもやむを得ないかな、と思えますが、例えばシェリアン・オーファンみたいな方向に走ればよかったのかもしれませんね。

この後、アマンダ・ブラウンはR.E.M.のツアーに参加したり、それなりに作品も残しているようで、最近はオーストラリアの映画音楽の方面でいろいろやっているようですけど、リンディー・モリスンのほうはアル中のリハビリでものすごく大変だったようですね。改めて言うまでもなく、人生は本当にハードですね(苦笑)。
Posted by Almost Prayed at 2011年05月16日 19:50
被災された方々には比べ物にはなりませんが
こちらもガソリンで並んだり(計画停電で)信号が突然消えたりで一時は本当に大変でしたが
最近はようやく落ち着いてきています。
今後夏場の電力不足が気になる所ですね。

さて、このバンド耳あたりはそれなりに良いようには感じましたが、前のバンドがあまりにも完璧だったこともあって
ライト&雑な印象は少々ありますね。(アマンダのソロ作インコグニタもまた然りで。orz)
リンディー・モリスンのアル中(!)&リハビリのお話は初耳でしたが
この辺の人たちには命ある限り(苦笑)頑張って欲しいですね。
Posted by shi at 2011年05月18日 01:11
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/201279397

この記事へのトラックバック